誰もが知っているブランド品の名前

その名を知らない人はいません

ブランド買取店で人気のある海外ブランド

time 2022/09/09

ブランド買取店で人気のある海外ブランド

ブランド品の良さとしては、商品自体の品質の良さが保証されている点ですが、それ以外にも中古でもブランド買取業者に売って現金化することができることも魅力です。人気のある海外ブランド品であれば、多少使用感が残っていても保存状態が良かったり、人気のあるデザインのものであれば高値が付くケースもあります。しかし、ブランド買取店でも買取対象として取り扱っているブランドは違い、店舗によっては買取除外品として扱われたり、あまり金額がつかないこともあります。そのため、ブランド品を売るときには、そのブランドを高値で査定してくれる店舗を探すことが大切です。

一般的にブランド買取業界では、鞄や財布で人気のある「ルイ・ヴィトン」やケリーバッグなどの高級感あふれる鞄のブランドとして有名な「エルメス」、女性には化粧品でなじみがある「シャネル」は、ほとんどの店舗で取り扱っているブランドです。時計の場合は、日本人に一番人気が高い「ロレックス」が有名です。逆にアルファベットの「C」のロゴが有名な「コーチ」の鞄は、シャネルやルイ・ヴィトンの鞄に比べると値段が安いことで比較的女性に人気があるブランドですが、買取業界ではあまり高値がつかないことで有名なブランドです。これは、コーチの定価自体がエルメスなどの他のブランドに比べると安い点ともともとアウトレット専用の商品も販売していることが影響しています。

そのため、コーチの中古品を売るときには、コーチを専門に扱っているブランド買取店を探すことをおすすめします。

down

コメントする