誰もが知っているブランド品の名前

その名を知らない人はいません

ブランド買取店で人気のあるエルメス

time 2022/09/12

ブランド買取店で人気のあるエルメス

中古のブランド品を扱っているブランド買取店業界でも高値で買い取ってもらいやすい代表的な海外ブランドとしては、「シャネル」「エルメス」「ルイ・ヴィトン」があげられます。ブランド買取店によって買取対象となるブランドやアイテムは違うことがありますが、この3つのブランドに関しては、大概のブランド買取店では取り扱っているブランドになります。特に鞄に関しては、「エルメス」が他のブランドの鞄に比べても高値がつきやすいブランドとして有名です。エルメスは、フランスを代表する高級ブランドで、もともとは馬具類を取り扱っていましたが、自動車の普及にともなって馬具製品で培った革製品の技術を鞄や財布などに応用することで発展してきたブランドです。

女優のジェーン・バーキンやモナコ王妃のグレース・ケリーが愛用した「バーキン」や「ケリーバッグ」は、中古でも50万円以上の高値がつくエルメスの定番商品として流行に関係なく人気があります。エルメスの鞄を売るときには、まずギャランティカードや購入したときに付属していたビニール袋、箱などの付属品の有無を確かめることが大事です。中古のブランド品は付属品の有無によって査定額が違うからです。鞄は、最新のデザインで保存状態が良いものほど高値がつきやすいですが、古い鞄でも骨董品としての価値が出るケースもあります。

そのため、エルメスの専門知識をもっている店員がいる店舗を選ぶことも大事です。

down

コメントする